船旅

へっぽこ櫻井くんヲタの野望

2017-01-01から1年間の記事一覧

落ち込んでる場合ではない

タイトルの通りである。受け入れることはできないが起きてしまったものは仕方がないのだ。降りられないのなら、追いかけるしかない。離れられないのなら、信じるしかないのだ。 レギュラー番組を笑って見ることができるようになった。(今新しい取手づくりの…

魔法の呪文

人間の悲しみの多くは人間によってもたらされるものだと思う。 本当はこのことをここに書き残しておくことはしないつもりだった。ただ好きなことだけを、嬉しい気持ちと楽しい気持ちだけを書き残しておこうと思っていた。 でもやっぱり書いておこうと思う。…

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

今年もこの日がやってきた。 1月25日。世界でいちばん大好きな人がこの世に生を受けた日。 櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。 あんっっっなにかわいらしい人が35歳になるとは。世の35歳の概念を覆すわ……。 体中の穴という穴から好きという感情が溢…

じゃにおた自己紹介バトン

前から気になっていたやつに手を出してみました。 いつもの感じです。お暇なときにでも読んでやってください。 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ お借りしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…